ALLIANCE業務提携募集

CONTACTお問い合わせ

連休明けいかがお過ごしですか?

連休明けいかがお過ごしですか?

2017年05月18日

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
このままずーーーっと休みが続けばいいなんて思ってたけど現実はそうもいきません。
連休も終わり、Grooveも今日から仕事再開でございます。

ずっと温まってたホームページもやっと孵化したようです。
これからちょこちょこくだらないブログを綴っていきますので末長くお付き合いくださいませ。

今週は長い1週間なんだろうなぁと思ってたのに、休みの間に溜まった仕事が津波のように押し寄せ気づけば夕暮れです。
今日あたりみなさんバタバタと仕事に追われているんでしょうね。
休んだツケです。けっけっけ^^

さて、この連休、私はどこに行ったのかというと、おそらく河口湖あたりに芝桜を見に行ったはずです。
おそらくというのは、目的地に到着しなかったのでどこまで行ったのか定かではありません。
大月まで電車で行って、そこから車で芝桜を見に行こうと向かってたらしいのですが
何せ渋滞渋滞大渋滞!!!
で、全く車が進まず「もういいっ!帰るっ!!!!」と車はUターン。

・・・えーと、、、結局何しに行ったんだろう???
連休は車で移動するもんじゃないですな;;;

そんなこんなで芝桜を見損ねた私は連休の最終日、新丸ビルに足を運んできました。

写真は新丸ビルのフラワーフェスティバルのフラワーオブジェ。
直径2.5mというドでかいが球体の花がどーーーんっ!!

IMG_0531

うん、連休の思い出はこれで〆よう。

mizota